人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルで体験レッスン



こんばんは

昨日は大阪へ
材料を仕入れに行ってきました

1番の目的の
ニッパーが売り切れ!

みんな
いいと思うものは
同じなんですね005.gif

無駄足になってしまいましたが

アクセサリー屋さんを
のぞいたり
材料に囲まれたりしていると
創作意欲がふつふつと
湧いてきて

早く家に
帰りたくなっちゃいました

作品作りは
街ブラと引きこもりの
バランスが大事ですね!


さて

今日は体験レッスンに
お友達2名様に
お越しいただきました

アロマハイストーンと
グルーデコ
ダブルの体験レッスンでした


まずは
アロマハイストーンから

ダブルで体験レッスン_d0351512_19202330.jpeg



アロマハイストーンは
作業中アロマの香りが部屋中に
広がりますので
集中力も高まります!

もくもくと作業していただきました

そして
アロマハイストーンの
硬化を待つ間

お次は
グルーデコ


ダブルで体験レッスン_d0351512_19191691.jpeg


M様はアロマハイストーン
A様はグルーデコ

それぞれお好きな分野は
分かれたようです

体験してみないとわかりませんね!

M様がA様に
『この作業好き??』
『ねえ、この作業好き???』
と何度も聞くのが
おかしかったです037.gif



グルーデコが終了したら
アロマハイストーンを
型から抜いて
飾りつけをして終了です


ダブルでの体験レッスンは
自分の適性を把握できますし
時間も有効に使えて
とってもお得だと思います




A様は
私も大好きデザインのピアスを
グレージュのカラーで

ふだんはお仕事で忙しいA様は
こういった作業が
とてもいい気分転換に
なられたようでした

作成中
楽しまれているのが
伝わってきましたよ


ダブルで体験レッスン_d0351512_19194907.jpeg




M様は
お嬢様にヘアゴムを
4色のチャトンを使って

配色が素敵です

こういう作業は年に3度でいいっと
おっしゃられていましたが
とてもお上手でした

今年残りの2度を
楽しみにお待ちしております

ダブルで体験レッスン_d0351512_19200612.jpeg





こちらがアロマハイストーンの作品

お二人ともお嬢様へのプレゼントです
母の愛ですね053.gif


ダブルで体験レッスン_d0351512_19193282.jpeg



長時間になりましたね
お疲れ様でした016.gif





ポチッとしていただけると励みになります(^^♪

♡ありがとうございます♡





















by tohrdxx_maya | 2016-01-13 20:43 | グルーデコ
<< みがかずば カフポニーも 何かせむ Joli Flower Ring >>