人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みがかずば カフポニーも 何かせむ


明日は(正確には今日)
久しぶりに
ゆっくりスケジュールなので
夜更かししてます♪

午後からは参観&懇談に
行ってきます036.gif


みがかずば カフポニーも 何かせむ_d0351512_16373114.jpg

さてさて

このカフポニーの土台は
ネットで
ポチッとして注文したのですが
手にしたときに
あら、子供のおもちゃみたいやん054.gif


正直
広い面積全面を
スワロフスキーで埋める気になれず

放置すること
約1か月

この方法ならいけるかも!と
街ブラ中にひらめき

作ってみました

先日の街ブラの賜物です053.gif

ベロア調のリボンを
グルーの上にペタリと
貼りました

しっかり張り付いているので
使用上も問題無しです

もう子供のおもちゃには
見えません016.gif

こちらのカフポニー
レッスンでお作りいただけます



質の良い土台を使って
高級ジュエリーのような
アクセサリーを作ることも
楽しいですが

たとえ

輝きがいまいちなものでも
自分の手で
輝くものに変えることができるのは
グルーデコの魅力の一つだと
改めて思いました


『みがかずば玉も鏡も何かせむ
学びの道もかくこそありけれ』
      ―――昭憲皇太后



ポチッとしていただけると励みになります(^^♪

♡ありがとうございます♡




















by tohrdxx_maya | 2016-01-15 00:47 | グルーデコ
<< 100円なんです! ダブルで体験レッスン >>