人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流より 癒されちゃうよ おけいこは


今年の
サラリーマン川柳が
発表されましたね

激しく同意したり
くすっと笑っちゃったり

サラリーマン川柳大好きです


その中の一句
『トライして ずっと寝たママ ごろん丸』

これ、ちょっと前までの私笑

でも
グルーデコや
アロマハイストーンを
始めてからは

家でもちゃんと
縦のまま存在してますよ!

やりたいこといっぱい
そのためには早く寝よう
とか
時間をやりくりして
作製時間作ろう
とか

生活自体が
とってもいいリズムで
回り始めました

どんなに忙しくても
嫌な忙しさじゃなくなりました

その忙しさが
私に活力をくれるようにまで
なりました

おけいこ
忙しいから
どうしようかな~~

思っている方にこそ

始めてほしい

一歩を踏み出してほしい


サラリーマン川柳から
飛躍してしまいましたが

本気でそう思います!



そして
今日は
アロマハイストーンの
レッスンでした

H先生の
お教室『Vita Felice』
でご一緒させていただいた
O様が神戸から
お越し下さいました


3色マカロンは
お色を選ぶのに
しばらーーく
悩まれていらっしゃいましたが


チョコレートカラーの
かわいいマカロンが
出来上がりました016.gif

韓流より 癒されちゃうよ おけいこは_d0351512_19132277.jpg


さっそく
お友達にもリクエスト
いただいたそうで
私もすごく嬉しいです053.gif


『お伺いして良かった♡』

ふだんはお仕事で
とってもお忙しい
O様からの嬉しいメッセージを
いただきました


お教室にいる間は
作業に集中していただき
リフレッシュしていただけたのかな

嬉しく思いました

グルーデコの認定講座
頑張ってくださいね~



では
私も一句

『韓流より 癒されちゃうよ おけいこは』

『昼寝より 疲労回復 グルーデコ』

『認定中 隣のスキルアップ 妬ましく』

『飲酒代 チャトン代に 替わりけり』

『母ご機嫌 家族応援 グル―デコ』


終わりが無さそうなので
今日はここまでにしまーす063.gif


ポチッとしていただけると励みになります(^^♪

ありがとうございます





















by tohrdxx_maya | 2016-02-17 22:26 | アロマハイストーン
<< ティファニーブルーで 出産のお祝いと今日の怪奇現象 >>